中学校図書館で人気の本

この素晴らしい世界に祝福を!」&「Re:ゼロから始める異世界生活

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

この本です。子供の図書館通信に載ってました。

人気ナンバー1この素晴らしい世界に祝福を!のようです。

 

図書館には複数冊ずつあるようなんですが、いつも借りられていてスカスカ

とのこと。新刊が入った時にはそれはもう借りられないんだとか。

 

どうやらこの本は、本が好きな子もそうでない子も夢中になっているようです。

中毒性があるのかな。

 

 

そしてもうナンバー2

 

Re:ゼロから始める異世界生活」だそうです。

 

 

 

自分もこの2つの本は前々から知っていました。有名だし、かなりかなり売れて

いるようですね。しかし、こういう本図書館にあるんだな~と驚きました。

自分の時代にもあったんだろうか…。昔過ぎて覚えてない…。

 

子供に感想聞いたら「黙れ」と言われました。ひどい…。

 

 

www.kaorin0o0.com

www.kaorin0o0.com

www.kaorin0o0.com

www.kaorin0o0.com

www.kaorin0o0.com